HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ちゃいな… 18:47
NEC_0300.jpg
北京に行ってきました!
ツアーだったんですが、ぼったくりショッピングツアーだったり、地元のコンビニで買ったお土産の飲み物が…だったり。

もう多分二度とチャイナに行くことはないでしょう。
左側のトロピカーナはカメムシの匂いが口に広がります。右側のヨーグルト風味はカブトムシの巣の様な匂いがインパクト超。
さすが中国!三千年の歴史がたどり着いた飲み物がこれだよ!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
これから 16:11
201003061527000.jpg
北京へ旅行に行ってきまーす!

天気予報ではあいにくの天気らしいのですが、楽しんできまーす\(^O^)/
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
ぐったり 08:34
電車…。もう乗りたくない(´;ω;`) 待ち時間長いし、タバコ臭いし、座れそうにないし、はぁ…。欝
今日は卒業式である。卒業生にプレゼント渡したら自由だー!やっと春休み開始です!楽しみ〜!
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
ぎゃあああ 01:03
 深夜になってもフリーゲーム!

一個前の記事に書いたゲームの続編をやってるんですが、これがまた中身がヤンデレバッドエンドが主で、深夜でプレイしてることを若干後悔してます。
ヤンデレって恐ろしい。

攻略対象?は 金髪の不二 と 黒髪の充 なんだけど
不二は主人公のヤンデレモードで殺されてばっかり、もしくは粘着質ストーカーに早変わり。
充は人の話を聞かない思いこみヤンデレ、もしくは周りの人を手当たり次第血祭りにするヤンデレに!!!というね。 
実際にこんな人いたらすぐさまサツに通報ですね。

それにしても主人公と不二が殺されるバッドエンドばっかりかと思ったら、充と主人公のヤンデレ最強カップルができてて、これも一種のハッピーエンドかなと思えるのがあったので楽しかったです。むしろヤンデレ同士のカップルいいじゃん!お互い病みながらラブラブすればいいじゃない!



・・・・・・・・・・・・・・ハッ!思考が毒されてきている!!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
今日は! 19:02
 日生のおうちで薄い本デートしてきた!日生のお部屋は薄い本パラダイスであったよ^^
そして、読みきれてない分を借りて帰りました。

18:30
昨日やってたフリーゲーと同じ作者の別ゲーム開始!!
こっちは攻略対象2人もいるよb (黒髪と金髪)
そしてバッドエンドが病んでるらしいので期待です。

19:00
とりあえず最初は短髪金髪おバカちゃんキャラから攻略することにしました。
それにしても短髪金髪はかわいいなー。ちょっと最初の方から病み系の伏線が張られてきてるのでwktk

19:27
なんとかグッドエンド迎えられましたー!でもグッドエンド4って、後3つグッドエンドあるってことだよね??私の計算と違うような・・・・・。まぁいっか!さて、これからバッド巡りですかね。

19:38
まさかの!!!!いきなり××××されるとか!!!え・・・ぇええ!いろんな意味での衝撃BADエンド体験。

20:00
まさかのバッドエンド!黒髪イケメンの病み度がはんぱないです。表現としては激しくないけど、よくよく考えてみたら思考がふっとんでるなぁ。

20:11
今度はグッドエンド出そうと思ってもバッドしか行かないというwwwww
えーーー、とりあえず一通りルート回ったはずなのに・・・。

20:35
突破口発見!それにしても、このルートだとトンビにアブラゲになってちょっと選ばなかった方が可哀そうだ;;そして選ばれなかった方は病んじゃう宿命☆彡

20:46
バッドエンドが多いけど、グロイCGがないので想像力だけがフル稼働である。
そして主人公の兄(文章で一文しかでてこないけど)のインパクトがwwwww
そのインパクトの強い一文をどうぞ(主人公のセリフ)
「たぶんニートのお兄ちゃんだ。小さい女の子を犯すゲームをしているときに物音をたてるといつもこれだ。もうやんなっちゃう。」
主人公のセリフもセリフだけど兄wwwwwww自重しろしwwww

20:55
ひえええええええ!グッドエンドまっしぐらだとおもったr病んでるううううううう!ハッピーだと思ってたら実はバッドだったときの衝撃はすごいものがあるよおお!!まじかよ!あんなにラブラブだったのに!どうしてこんなことに!

21:22
ひえぇえええ!!主人公も××××なわけかよ!!おそろしす。
なんとか全部のエンドを見終わりましたーーーー^^楽しかった^^
バレンタイン別編があるのでそっちもやるぞー!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
<< | 2/97 | >>