HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久々更新なのにシスコーン 19:57
いやはや、恥ずかしいお話なんですが、ツイッッッターで全然リアル知らないフォロアァーさんに 「シスコンですよね」って言われて、めちゃテンパってしまったでござる。なぜ、妹大好きなのがばれたんだ!!(^q^)と思って聞いてみたら、シスコンじゃなくて私が投稿した画像のコーンフレークがしすこーんでしたというオチ。

マジで羞恥死!!

皆さん動揺したら、一度深呼吸して、冷静になってみると良いと思います!私の屍をこえていけ!


あ、5バイ10デーブイデーが良すぎる(*´∀`*)リーダーの泣いちゃったところ入れてくれてありがとう!スタッフ神!大宮のお尻もみもみ入れてくれてありがとう!スタッフ神!天然コンビのほのぼのエピソードMC入れてくれてありがとう!スタッフ神!大雨日の映像も入れてくれてありがとう!スタッフは神だろ!

これからあらち祭りなので、必死についていきたいです。…学校行かなくていいかな…?(笑)
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
スポンサーサイト 19:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/483
<< NEW | TOP | OLD>>