HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
世界は大宮を中心に回っている・・・。 09:13
最近大宮ブームが来てると思うんだ。メディア界にwwwwwww

今度の日曜日、カバーチにリーダー友情出演することになりましたパチパチパチパチ
その時のメディアの紹介の仕方「カバーチにリーダー友情出演です!なんとリーダーは仲良しのニノみやさんとセリフの読見合わせしたそうでs。ニノは・・・・(ハリウッドとかの紹介)ニノはリーダーの仕事はとても気になるようで2人で特訓したみたいです。 特訓の成果でリーダーは無事撮影を終えました」というね。

<●><●>

え・・・・・・・・・・・・。かばーちなのに櫻丼空気wwwwwwwwwwww大宮ばっかりっていうね。
大宮ブームktkr
 
これだけならまだしも・・・・・。ういぃいいーの土管のおっさんのCM見てよ!大宮でてるよ!
CMやばいくらいかわいいぞ!!!萌え死んだ・・・・・。テレビで見た時挙動不審になりすぎて足の小指をぶつけました。痛かった;;
注目すべきはお互いのはしゃぎっぷりと座っているソファーの距離である。0距離ktkr!リアルちぷで!ちぷでかわゆす!かわゆす!大宮かわゆす!もう、みんな可愛い!みんな大好きだーーーーーーーーっ!


| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
09:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/482
<< NEW | TOP | OLD>>