HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
なんか・・・。 16:54
ポップソ再熱!! なんか復活した!deuil熱が再発した! 写真が撮りたくなりました。たとえば・・・。 ゆーりとすまいるとあっしゅの三人のほのぼのとか!カプとか3Pとか← 夏も終わりだけど暑いから水鉄砲で遊んでるのとか!!! バンドやってるのとか! みんなでカレー食べてるとか! なんのジャンルでもいいので(笑 ほのぼのな写真が撮りたいです。 外とかで撮りたいな。蚊があんまりいない時期とかでね。 写真の構図だけ描いておいて妄想するだけしとこう。
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
16:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 今度連合と枢軸でG8がそろうかもしれないから、茨城でロケだし来るといいと思うんだ。 昨日行ってきたところ、本当ロケーションよかったし、またそこでロケやるそうなので一緒にいこーぜ! しかし3Pはひどいwww
posted by 149 | 2009/09/11 9:07 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 いくいく〜!G8が揃うってすごすぎる!!! 外のロケも楽しそうだから行きたいな〜♪ 3Pはカメコの夢だよ!!!いつか3Pを撮ろうw
posted by りぃ | 2009/09/11 10:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/384
<< NEW | TOP | OLD>>