HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
O氏に事を話したら爆笑されました。 18:06
先日、キフォではメールを流したんだけど、寮で火事騒ぎを起こすところだった!! なんか夜中に突然ホットケーキが食べたくなって作り始めたんだが、残った生地でカップケーキを作ることにしたんだ。 ちょうどネットで電子レンジで作れるレシピを見つけたので\(^O^)/ さっそく電子レンジにカップをいれてレシピ通り3分タイマーを掛けた。 最初は電子レンジの中を見てたんだけど目を離したすきにカップケーキが焦げて煙が大量発生!部屋は煙だらけで、天井付近は白い霧が立ち込めているような状態に!!火災訓練とかで、けむりがあるところではしゃがめっていうじゃん?マジでしゃがまないと煙を吸って呼吸困難になるよ!!実体験しちゃった。死ぬかと思ったもん。煙吸いすぎで…。 部屋は焦げ臭いし、廊下に匂いがもれてちょっとした騒ぎになるしで最悪でした。しかし、火災警報器がならなくてよかったぁ(_´Д`)ノ~~ 鳴ったら大変な騒ぎになるよなぁ。 1日中換気してるけど、まだ部屋は焦げ臭いです。 と、いうかレシピに騙されたんだよ!!3分もいらないじゃないか!!40秒でカップケーキできたよ!!3分も加熱したら焦げるっちゅーに!!うわぁあああ!!寮の周りの人ごめんなさい!!臭くしてごめんなさい!ここで謝ります!騒ぎの時に犯人ですって名乗りでなくてごめんなさい!だってみんなマジギレしてたんだもん!怖くて名乗れなかった(´Д`) 今年の中でTOP10入りするほどの大事件でした。もう二度と電子レンジから目を離さないって誓います。
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by -
18:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 とりあえず、何事もなくてよかったよ… あとその原因はたぶん、レシピで使ってる電子レンジと理央さんが使ってる電子レンジのワットが違ったからだと思うよー。 電子レンジによってワットが全然違って、あたためにかかる時間も変わってくるからめんどくさいことこの上ない。
posted by 日生 | 2009/05/02 11:54 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/337
<< NEW | TOP | OLD>>