HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
でへー(//∀//) 20:33
遥かなる3十六夜買っちゃった(*´∇`) だって、Best版出てて安かったしさー! 弁慶ルートがやりたいです。あと、知盛。あいつ無印の時から変態な発言してるので、どう主人公とくっつくのか気になるよ(´∀`) あとは、なんとなく無印の将臣エンドが物足りないので十六夜では満足できるかなぁ。将臣エンドなんだよ、あの南の島エンドは!!バカンスかよ!って突っ込んだ人は少なからずいるはず(笑)。 とりあえず十六夜は22日まではお預けなので妄想でカバーします!
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
20:33
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: db0d3294781f0db203a00992425dfd3b 知盛エンド(というかイベントだけど)の破壊力はすさまじいです。 イロイロたぎりますw 今度遙かについて語ろうね☆
posted by 朱梨 | 2009/03/19 6:24 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 5af9e3a0f0ac92dc5df7b8fd189e276b 十六夜やりたい!やりたい! でも、まだ無印を全攻略してないんだよねwwwww 春休み中にがんばって十六夜までやりこんできます^^b O氏とみんなで遙か語りしよう!
posted by りぃ | 2009/03/19 10:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/299
<< NEW | TOP | OLD>>