HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
酔ってる時に書くブログ 00:53
ってさー、後で見て死ぬほど公開するよね★ でも書く!!! そういえば、この前キフォ2で行ったカラオケで、うちが歌ってた曲が分からないと日生たんが言うので紹介しておこう! たしか  .后璽僉璽鼻璽襪蠅ちゃん 「ねっ」 YAT安心宇宙旅行 「HEVEN」 I垰弋弔粒い里覆任あ 「ブルーウォーター」 +アイマス って感じでした。次からはみんなが知ってる曲を歌いたいです。あの時はマイナーアニメブーム(古)だったのだよ! でも、とりあえず↑のアニメは20代の人はわかりそうです。O氏は,皚△眞里蕕覆い辰謄丱奪汽蠕擇辰燭鵑世韻稗www また、カラオケ行きたいから誰かつれてって〜〜〜〜♪ 4日とか5日とか!てか、自分は今日から6日までヒマ人なんだけどさwww
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by -
00:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 ,鉢△話里蕕鵤www 普通に知らないよwww あと5日は結果発表だろう! カラオケしてる場合じゃないからwwww
posted by 日生 | 2009/02/01 1:11 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 5af9e3a0f0ac92dc5df7b8fd189e276b ええええーー!!たぶん知ってるって!!絵柄見ればわかるかも?? 5日は結果見る前にカラオケ行って(笑、結果を見て慰め会ってことでカラオケするとかどうですかねwww
posted by りぃ | 2009/02/01 12:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://honeyandm.jugem.jp/trackback/278
<< NEW | TOP | OLD>>