HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
一息! 22:53
22:30

 今週の土日は何も予定ないし、課題もないのでゆっくりすごせそうです!

ということで始めてみたフリーゲー

ttp://0purgatory.web.fc2.com/main.html
「魔/王と少/女」です。
まだ序盤なのでどうなるか全く予想が付いてませんが・・・・。
というか、キャラ設定を見たときに魔王はロリ好きなのかと思っちゃったwwwwww



22:59

うわあああああ!ショタでてきた!ショタ!かわいいんだけど!!
でも、攻略対象じゃないという GO☆U☆MO☆N!
ショタはぁはぁ半ズボンはぁはぁはぁはぁ

23:02
うわああああ!ショタの双子の妹がでてきた!かわいいけど男の子の双子ならもっとよかった!
そんなことわがままだとわかってるけど!!ショタ可愛いよショタ!!!11はぁはぁはぁ

23:09
自分の好みそうな外見おっとり中身腹黒系が出てきた!………攻略対象じゃないだと!?よく説明文を読んでみたら魔王一直線だったwwwwwww

23:14
魔王イケメン・・・・!!てか、イイ人wwwwww

23:22
CGのネコに真っ先に目が行く…いろんな意味でwww。この構図いいなぁ。

23:42
眠いから今日はいったん終了!どうなるのかwktk!そして、いつ選択肢が表れるのか期待です。

翌朝
まさかのラスト選択肢2択!!すごい展開だった…。ちょっと予想してたけどここまでとは!でも、面白かったー^^ショタ執事かわいかったし!!満足です!
| ゲーム関連 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
半年ぶりくらいに…。 12:27
 ソ/ニックぶーむ(自分だけwwww)がやってきた!!!
前回のブームはレポートラッシュの時だったから…半年ぶり??くらいだ。

ぶーむに入っちゃうとBGMがずっとソ/ニックになっちゃうので洋楽と歌詞なし曲まみれである。それにしてもソ/ニックかわいいよハァハァ!!どうしてあんなにかわカッコイイんだろうか。もふもふしたいよ!!!

Xボックスがあればソ/ニックワールド買えるんだけどな…。これ以上ゲーム機増やすとなぁ。今、wii(画質残念な子)とPS2(PS3に移行する気はまだない)とゲーム☆キューブ(黒歴史)とファミコン(もうクロノ☆トリガー専用機)とでTVの周りがいっぱいいっぱいなんですよね。

Xボックスの残念なところはソフトがマニアック向けすぎるところなんですヨ!!
そこんとこ、切実にお願いします。女の子向けなソフト出そうぜ!Xボックスさんヨー!



ソ/ニック聴きながら写真加工しまーす!
洋楽聴きまくったら英語得意にならないかな(笑
| ゲーム関連 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
ひっきーな休日 13:53
学校がないってこんなに暇なのか・・・。 今日は一日PCに向かってフリーゲーム三昧です。 フリーゲームといえば、4月1日エイプリルフールの日です。大体のフリーゲームサイトさんたちが腕をふるってネタゲ〜を作る日。 今年は自分エイプリルフールに乗り遅れまして、いまさら期間限定公開のフリーゲームをやってます。完成度が高いゲームばっかりなので期間限定公開なのがもったいない!! そして、今やっているのがL/un/at/ic H/on/ey 〜世/界/で一番/君/が/好/き〜ってやつです。攻略対象は幼馴染・後輩・先輩の王道メンツ。みんなイケメンです。ゲーム前半は普通の学園生活イケメンに囲まれハーレム状態!!なのですが・・・。三人の中から恋人を一人選んでしまうと・・・・・!!((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル みんな前半は少女漫画風の普通なラブ米なのに、後半になると病ンデレ大集合です><; 見た目では金髪碧眼の後輩遙クンがショタっぽくてかわいいな〜^^bとか思ってたけど、性格的(性癖的?)には先輩が一番イッちゃってて潔すぎて惚れる!!でもウゲロゲロ状態になったので食事しながらプレイしてた自分に謝れよ!!!!ていう感想です。 幼馴染はすごいかわいかった!病んでても許せる!!いや、死にたくないからいやだけど、許せるくらいかわいかった! 暇な人は4月20日までダウンロードできるのでやってみたらいかがでしょうか。なかなか乙女ゲ〜のヤンデレゲ〜はない??気がするのでお勧めの一品です。
| ゲーム関連 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/2 | >>