HONEY&MUSTARD嵐とオタクと可愛い男の子に対する気持ちが語られるブログです。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
頭の中が・・! 00:29
 金田一に占拠されている・・・っ!テスト勉強が全く身になっていない。


高遠×金田一がいいなぁ!妄想がどこまでも続くね〜。

高遠が逮捕されて牢獄越しに一ちゃんに愛を語ってもいいし。
また、一ちゃんを殺人事件に巻き込んで「あなたを救えるのは私しかいないんですよ。跪いて負けを認めなさい。」というのもイイなぁ。そこで推理勝負に負けて悔しがる高遠も美味しい。

一ちゃんが高遠以外の犯人に嵌められて、殺人容疑を晴らせなくてタイーホされるのもいいかもしれない。そこに会いに来る高遠。「いつかとは逆の光景ですね。金田一君。そこにいる気分はどうですか??」とか勝ち誇った顔で来る高遠萌える。でも、内心高遠は一ちゃんを自分と正反対のライバル(殺人者と探偵)として認めてるから、自分以外の相手に一ちゃんを陥れられるのは面白くなくて、本当の犯人を探し出して一ちゃんを助けるとか・・・。
「なんで俺を助けるんだ!高遠・・・っ!」
「あなたを陥れるのは私だけです。これは一つ借りということにしておきましょう。ではまたどこかで会いましょう、goodluck」とか言って華麗に去っていく高遠。
「借り・・・この借りはお前を捕まえたときに返してやる!じっちゃんの名にかけt」

こんなに妄想書く自分気持ち悪いwwwwwでも止まらんwwwww

高遠と一ちゃんが手を組んだら最強だと思うんだ!
事件の中で起きた事故で記憶をなくした一ちゃんに近づく高遠。
自分が誰なのかも分からなくてあんなに強かった正義感も無くしてしまった一ちゃんに、悪いことを吹きこむ高遠wwwww
記憶は無くしてもIQはそのままな一ちゃんに犯罪の片棒をやらせようとする高遠とか!

記憶を取り戻して、犯罪の片棒をやらされたことに気づき絶望する一に悪魔のささやきが・・・っ!
うは^^このまま監禁ルート18禁展開とかさー!

夢と妄想はでかく持った方がいいよね!
こんなこと考えてるの私ぐらいなのでココで妄想を出し切ってやるわ!!!

高遠×金田一×明智のサンドイッチも美味しい。
明金→高金とか!明智と一ちゃんはプラトニックなんだけど、むりやり高遠に奪われる一ちゃんの貞操wwwww明智に貞操を奪われたって言えない一ちゃん。一ちゃんの彼氏ってだけで明智を殺そうとしてる高遠!このドロドロな三角関係萌えるわーーーー!



| 個人的メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
memo 14:26
個人的めもめも 


オクラの浅漬け
ゼラチン使ったプリンもどき
キャベツの浅漬け
サトイモの煮付け
餃子の皮包み
| 個人的メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by りぃ -
もうすぐMYリスがいっぱいになるから・・・ 23:29
定期的に見たくなるけど舞リスしてない動画をリンクリンクしようと思い立ったわけです。 とりあえず自分の趣味が丸わかりになってしまうという恥!! まぁ第一弾ということで2つほどリンクリンク!
| 個人的メモ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by -
| 1/2 | >>